【桜新町】豚料理専門店ぶたとろさんで、参拝後ランチ! | 深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

想像できることは実現できるこの世界で、想像以上の世界をタロットに教えてもらって、未来をより面白く変えていきませんか?それでも行動しにくい場合は、遠隔ヒーリングも使ってサポートしていきます。

● 【桜新町】豚料理専門店ぶたとろさんで、参拝後ランチ!

 

今日もお疲れ様です!

 

桜神宮様参拝後、ランチをしました。

 

豚料理専門店 ぶたとろさん。

 

桜新町の駅から徒歩5分。

って書いてあったけど

体感はもうちょっとあったかな?

 

桜神宮様と反対の方に進んで

カルディの角を曲がって

ひたすら真っ直ぐ。

 

突き当たりの交番を

超えたちょっと先ぐらいに

あるお店です。

 

image

 

カウンター5席ぐらいと

テーブル席8席ぐらいの

良い感じのサイズ感のお店。

 

母は豚丼(丼に入ってなかったけど!)

 

私は生姜焼きをいただきました。

 

ちなみにご飯は少なめに

盛ってもらいました。

 

image

 

お肉がめっちゃ柔らかくて

味付けもしっかりしてるけど

品が良くてめちゃくちゃ好み!

 

お漬物も美味しかったです。

 

ペロリと完食。

 

キャベツも瑞々しくて

お味噌汁も美味しくて感動。

 

お味噌汁だけ残念!

みたいなお店も少なくないので

全部美味しいお店ってありがたい。

 

母の頼んだ豚丼も、

お肉の厚みがやっわらかくて

とってもびっくり!!

 

林SPF豚を1頭買いをされていたり
こだわりの産地直送の季節野菜を

使われていたりとこだわりのお店でした。

 

大当たりのお店。

 

次回桜神宮様リベンジの時には

また伺おうと思います。

 

豚料理専門店 ぶたとろさん

 

 

インスタはこちら

 

 

 

大好きなあなたへ

最後まで読んでくださって

ありがとうございました💕

 


☆錦糸町・押上・葛西・池袋・小岩・江戸川・日暮里・東京・千葉・神奈川・横浜・大磯・さいたま・浦和・千葉・市川・本八幡・船橋、名古屋、大阪、福岡、札幌、福島、佐賀、他全国各地よりご来店いただいております。

☆ご来店いただけない場合は、オンライン(ZOOM)にて対応もさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

☆親子・夫婦・友人関係、働くことについての悩み、恋人が出来ない、自分を変えたい、変わるにはどうすればいいか、子どもに八つ当たりをしてしまう、自分を責める、自分が嫌い、孤独感、恐怖感・生きづらさ、病気、などについてご相談頂きます。