LINE運気アップカード抽選のご案内と守ってほしい用法用量について | 深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

想像できることは実現できるこの世界で、想像以上の世界をタロットに教えてもらって、未来をより面白く変えていきませんか?それでも行動しにくい場合は、遠隔ヒーリングも使ってサポートしていきます。

● LINE運気アップカード抽選のご案内と守ってほしい用法用量について

 

毎月恒例!LINE運気アップカードの抽選を毎月1日〜4日まで実施しています。


当たったらラッキー!外れたら普通なのがわかる、大好評の抽選会。


ご登録した方全員が参加できる月1イベントなのでご参加くださいね。

 

今日登録が間に合わなくても、4日までにもう1度ご案内をしますので、まだまだ全然間に合います!


登録はこちらから!

 

https://line.me/R/ti/p/%40xpi1522a


検索「@xpi1522a」

 

 

よくご質問をいただくものをまとめました。
   

カード取得方法

 

1クーポンを押す

 

image



2当選するとこの投稿の写真と同じイラストが出てくる

3カード入手パスワードを入力する

 

image

 

この画像でいうと、犬のスタンプが

あるところにパスワードが書いてあります。



4一つ前の画面に戻る(普段、私の配信が流れている画面)

5カード入手パスワードを「そのまま」入力する。

6今月のカードが出てくる

 

という流れです。

パスワードを入力の際に、このように入力するとエラーが出ます。

 

・『●●●●』とカギカッコ付きで入力

 

・パスワード ●●●● とパスワード以外の文字が入っている

 

・●●●●です。よろしくお願いします。も同様

 

・パスワードと入力

 

・スペルが半角英数以外での入力

 

パスワードのみをご入力ください。

 

赤い線の部分がパスワードです。

 


また、参加の際はこちらをよくお読みの上、ご参加ください。
 

・2月より様式が変わりました。


・抽選ボタンを押した時点で、当落が出てきます。


・全員当選するわけではありません。


・今の所ほとんどの方が通常に参加されています。


・参加できない原因はこちらでわかりません💦


・パスワードの入力ミスについての対応はしておりません。

 

・画像の表示に関しては、こちらでコントロールできません。


基本的に、無料の企画であるため、これ以上のサポートはしておりません。

 

メッセージをいただいても、対応は出来かねますので、あらかじめご了承ください。

 

あまりルール外のお問い合わせが多いので、こちらにご案内を記載させていただきました。

 

あまりにもルール度外視の方が多い場合、この企画は中止させていただきます。

 

ご理解・ご協力を重ねてお願い申し上げます。

 

 


☆錦糸町・押上・葛西・池袋・小岩・江戸川・日暮里・東京・千葉・神奈川・横浜・大磯・さいたま・浦和・千葉・市川・本八幡・船橋、名古屋、大阪、福岡、札幌、福島、佐賀、他全国各地よりご来店いただいております。

☆ご来店いただけない場合は、オンライン(ZOOM)にて対応もさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

☆親子・夫婦・友人関係、働くことについての悩み、恋人が出来ない、自分を変えたい、変わるにはどうすればいいか、子どもに八つ当たりをしてしまう、自分を責める、自分が嫌い、孤独感、恐怖感・生きづらさ、病気、などについてご相談頂きます。