蔵前神社様でミモザと早咲き桜を満喫して周辺ランチを楽しみました! | 深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

想像できることは実現できるこの世界で、想像以上の世界をタロットに教えてもらって、未来をより面白く変えていきませんか?それでも行動しにくい場合は、遠隔ヒーリングも使ってサポートしていきます。

● 蔵前神社様でミモザと早咲き桜を満喫して周辺ランチを楽しみました!

 

お花見も第一弾で、蔵前神社様にお参りをしてきました。

 

去年初めてお参りした際は、芋洗いかというぐらいの混み具合で。

 

しかも御朱印がお休み!!

 

絶対に来年リベンジしようと誓った去年、無事にお参りして御朱印をお授けいただきました。

 

だいぶ河津桜が咲いていましたね。

 

 

日当たりによって、先方が違いますが、ミモザは満開!

 

 

 

 

 

 

 
神社の外から取ると、こんなにお見事な桜たち。
 

 

念願の御朱印。

 

 
注目すべきは、蔵前神社が「江戸の北斗七星」と書かれているところ!
 
こういう諸説はテンションが上がりますね!!
 

 

朝9時半ごろに到着した時には、すでに色々な方が撮影にいらしていました。

 

ご本殿に参拝をして、御朱印をお願いしてとあれこれ動いていたら、突然の頭痛。

 

水分不足か?と思ったのですが、どうも摂社である「福徳稲荷」様に呼ばれた様子。

 

みなさん、ミモザたちに夢中で、福徳稲荷様に参拝されていないようで。

 

しょんぼり(と表現すると可愛いけれど)されていました。

 

私は福徳稲荷様大好きなので、かしこみかしこみ、お祈りさせていただきました。

 

蔵前神社様に参拝の際は、

本殿と共に、

参拝をお忘れなく!

 

ランチは結わえる本店さんでハレ箱膳定食をいただきました。

 

 

 

 
玄米もっちもちで、のっぺい汁のお野菜たちはほろほろ。
 
メインの鳥の唐揚げも美味しかったです。
 
11:30開店だったので、ピッタリにつくように行ったのですが、長蛇の列!
 
大人気店だったとは知らなくて、ひえ〜となりました。
 
30分ぐらいで入れたので、開店はそこまで悪くなさそうです。
 
予約をするか、30分ぐらい前には並んでいたほうが良さそうな人気店だと思いました。

 

ちなみに、開店まで待っていたお店は、ほぼお隣のお店のNuiさん。

 

バックパッカー向けのホテルの1階がカフェになっています。

 

8:00からモーニングがやっているそうで、すごくおしゃれな空間でした。

 

11:30まで空腹が持たず、ドーナツと紅茶でインターバル。

 

 

コーヒーがおすすめのお店ということで、今度はコーヒー(ラテアート)をいただこうと思います。

 

蔵前界隈は、おしゃれなカフェやご飯どころがたくさんあるので、参拝と一緒に楽しんでみてください。

 

ミモザと河津桜は、今週〜来週早々ぐらいがピークだと思います!

 

 


☆錦糸町・押上・葛西・池袋・小岩・江戸川・日暮里・東京・千葉・神奈川・横浜・大磯・さいたま・浦和・千葉・市川・本八幡・船橋、名古屋、大阪、福岡、札幌、福島、佐賀、他全国各地よりご来店いただいております。

☆ご来店いただけない場合は、オンライン(ZOOM)にて対応もさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

☆親子・夫婦・友人関係、働くことについての悩み、恋人が出来ない、自分を変えたい、変わるにはどうすればいいか、子どもに八つ当たりをしてしまう、自分を責める、自分が嫌い、孤独感、恐怖感・生きづらさ、病気、などについてご相談頂きます。