乙女座の満月と魚座土星期シーズンのスタート① | 深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

想像できることは実現できるこの世界で、想像以上の世界をタロットに教えてもらって、未来をより面白く変えていきませんか?それでも行動しにくい場合は、遠隔ヒーリングも使ってサポートしていきます。

● 乙女座の満月と魚座土星期シーズンのスタート①

 

3月は天体の動きが激しいことをご存知でしたか?

 

2023年の天体ビックイベントが、3月にけっこう集中しています。

 

1:3月7日(火)21時40分頃 乙女座満月

 

2:同日22:35頃 土星が魚座に移動

 

3:3月21日 春分

 

4:3月22日(水) 2:22分頃 牡羊座新月(春分マップ制作日)

 

5:3月23日(木) 0時25分  水瓶座に冥王星が移動(23日18時にアップ)

 

とりあえず、明日の乙女座満月についてお話ししますね。

 

【3月7日のホロスコープ】

 

image

 

乙女座の16度なので、サビアンシンボルは「火山の爆発」

 

潜在意識の中に溜め込んでいたもの・抑圧されてきた力が爆発しそう。

 

自我を破壊するぐらいの勢いがあるエネルギーが宿っています。

 

やけっぱちになるのではなく、損得勘定や一般常識のような、無意識の制限から、大脱出するイメージです。

 

火の力による浄化(エゴの一掃)と考えてもよさそうです。

 

潜在意識のメッセージをいつも以上に取り入れるといいかもしれませんね。

 

何か職探しをしようとしてたり、健康診断を受けようとしている方にとっても、今の時期はいい感じ。

 

知らないから不安だったり、やったことがないから心配だったりということから、解放されやすいタイミングなので、レッツトライ。

 

結果を見ながら、今後の働き方や、セルフケアについて考える時間を持つのがおすすめです。

 

というのも、普段は楽観的でいてもそこまで問題はないのですが。

 

いまちょっとだけ、楽観的「すぎる」状態になりそうな星の配置をしています。

 

とんでもないミスをしてしまったり、気のせいだと受け流したことが実はやばいことになるきっかけになったりする可能性があるのです。

 

でもそこは乙女座の力を使ってきちんと気をつけておけば、そういったミスはしっかり防げます。

 

ちょっとだけいつもより注意深く、キリっとしていてみてください。

 

【満月のタロットリーディング】

 

 

けっこうコツコツやってきているのに結果が出なくて、ちょっとヤキモキしていることがあるかもしれませんね。

 

結果を出すには下準備が必須です。

 

コツコツやってきてはいるものの、実はまだ十分な準備ができていない不安が、心の中にはあるかもしれません。

 

気持ちと準備とのバランスが取れるまでもう少し。

 

それまでは、はやる気持ちを少し抑えて、準備に専念してみるのもいいですね。

 

そうしている間に、新しいアイディアがやってきそうです。

 

色々な方とコミュニケーションを取ることで、ある日突然、点と点がつながりそう。

 

そのアイディアが繋がる日は近いので、もう少し「具体案」を考える時間をとってみてください。

 

せっかく結果が出そうなところまで来ているので、今焦って動いてしまうのは勿体無い。

 

急いてはことを仕損じるといいますしね。

 

アイディアや努力が通用しないのではなく、あともうちょっとエッセンスと自信が溜まれば、動き出せます。

 

ひらめきと出会いと共にやってきます。

 

特に3人以上で話し合いをすると、ひらめきが来やすくなりそうなので、試してみてくださいね^^

 

次回、魚座土星期の話とタロットリーディングについて書きますね!

 

お楽しみに!

 


☆錦糸町・押上・葛西・池袋・小岩・江戸川・日暮里・東京・千葉・神奈川・横浜・大磯・さいたま・浦和・千葉・市川・本八幡・船橋、名古屋、大阪、福岡、札幌、福島、佐賀、他全国各地よりご来店いただいております。

☆ご来店いただけない場合は、オンライン(ZOOM)にて対応もさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

☆親子・夫婦・友人関係、働くことについての悩み、恋人が出来ない、自分を変えたい、変わるにはどうすればいいか、子どもに八つ当たりをしてしまう、自分を責める、自分が嫌い、孤独感、恐怖感・生きづらさ、病気、などについてご相談頂きます。