【メルマガ転載】うん、これなら私でも少しずつ前へ進めそう~と思えるようになりました。 | 過去の失敗や思い込みを手放して、幸せな未来へ踏み出すタロットヒーリング

過去の失敗や思い込みを手放して、幸せな未来へ踏み出すタロットヒーリング

想像できることは実現できるこの世界で、想像以上の世界をタロットに教えてもらって、未来をより面白く変えていきませんか?それでも行動しにくい場合は、遠隔ヒーリングも使ってサポートしていきます。

● うん、これなら私でも少しずつ前へ進めそう~と思えるようになりました。

 

昨日は弊サロンで、タロットカードで遊ぶ会を開催しました。

タロットカードで遊ぶ会という名の、マルセイユタロット布教の会。

開催するたびにちょっとずーつブラッシュアップしているこの遊ぶ会。

話すのが楽しくて、ほぼ毎回写真を撮るのを忘れます。

タロットの簡単な歴史と、マルセイユタロットとライター版の違いを話たり。

タロットリーディングができる根拠と、コツのお話をしたり。

実際にリーディングをしてみたりと、結構盛りだくさんなのです。

 



いろんな方が、タロットカードをもっと身近に感じてもらって、自分で使えるようになれるといいなと思っています。

それだけで、今あなたが抱えている不安や悩みを、解消するヒントが手に入るから。

私のタロットは


「あなたは今こう言ったことで不安ですね」


「そうなんです!」


で終わらせるようなタロットではありません。

言ってることが当たってるというのは、占いやらリーディングの仕事をしているところから見たら自然なことで。

カードに書いてあったり、そう言われたりしますからね。

大切なのはそこから「先」

だから、私はタロットに置いて「当たること」をそんなに重要視していません。

そういう話も、遊ぶ会ではしていて、するたびに結構驚かれます。

それと同時に「タロットを読むからには、当てなくては」という謎のプレッシャーに苛まれている方が、安心されるのを感じます。

もしこれから先、誰かにあなたがカードリーディングをする時。

当てなくっちゃ〜とか、役に立たなくちゃ〜と過度に思いすぎてしまうことがあるかもしれません。

 



セミナーを受けてる時も、そんな気持ちになってしまうかもしれませんね。

でも、1回思いっきり、人と一緒にタロットカードで遊んでおけば、そのプレッシャーがかなり軽減されます。

これは、各種リーディングをされてる方全体に言えるかもしれませんね。

タロットカードの簡単な読み方と、タロットでできること・出来ないことを知っておくメリットだけでも、新しい発見がありますよ。

本格的なリーディングの心得みたいなものは、講座でお話しさせていただいています。

遊ぶ会では、3時間のうち1時間以上はタロットリーディングをしているので、遊び甲斐がありますよ^^

昨日参加くださった方から、こんなご感想もいただいています。


*****
 

思っていた通り、楽しく又難しくなくすんなりと頭に入ってきて、

今までの『なんか難しそう、私にはちょっとハードルが高くて無理かな~』と思っていましたが、

うん、これなら私でも少しずつ前へ進めそう~と思えるようになりました。

特に絵を観て感じる、思う事。

その大切さが(気軽さ=知識の量が少なくても)先ずは必要なんだと分かった事が、なりより楽しく又嬉しかったです。

有り難うございました。

 


ご感想ありがとうございました!

 


ハードル高いと思われている方でも、あっという3時間がすぎていくタロットカードで遊ぶ会。

 


2月の日程も決定しております。

日程が合わないな〜という方は、お気軽にリクエストも頂ければ幸いです。

お申し込み、詳細はこちらから。

とりあえず、どんなことを話しているか知りたいな〜という方はご覧ください。


資料だけでも、なんとなくセルフリーディングやご家族のリーディングはやりやすくなりますよ^^

 


☆錦糸町・押上・葛西・池袋・小岩・江戸川・日暮里・東京・千葉・神奈川・横浜・大磯・さいたま・浦和・千葉・市川・本八幡・船橋、名古屋、大阪、福岡、札幌、福島、佐賀、他全国各地よりご来店いただいております。

☆ご来店いただけない場合は、オンライン(ZOOM)にて対応もさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

☆親子・夫婦・友人関係、働くことについての悩み、恋人が出来ない、自分を変えたい、変わるにはどうすればいいか、子どもに八つ当たりをしてしまう、自分を責める、自分が嫌い、孤独感、恐怖感・生きづらさ、病気、などについてご相談頂きます。