話題のAIアプリでアバターチェンジ!たくさん忖度してもらえました笑 | 過去の失敗や思い込みを手放して、幸せな未来へ踏み出すタロットヒーリング

過去の失敗や思い込みを手放して、幸せな未来へ踏み出すタロットヒーリング

想像できることは実現できるこの世界で、想像以上の世界をタロットに教えてもらって、未来をより面白く変えていきませんか?それでも行動しにくい場合は、遠隔ヒーリングも使ってサポートしていきます。

● 話題のAIアプリでアバターチェンジ!たくさん忖度してもらえました笑

 

Snowというアプリで、AIアバターを作ってくれるという機能がありました。

 

プリクラぐらいのお値段で遊べるなら!と思って、課金してアバターチェンジしました。

 

もうちょっとちゃんとした自撮りでアバター作ればよかったと思いつつ。

 

意外な髪色シリーズ

 

銀?白髪

 

意外と結構好きです。

 

 
一番最初に「轟くんかな?」と思ったピンクと白の髪型。

 

 
ALさんはピンク推しなのかもしれない。
 
 
多分前世でこんな姿してたんだろうなシリーズ

 

 

 
魔女っ子もいました笑
 
 
ギャルメイク。
 
これで刀剣乱舞の映画をみに行けば、へし切長谷部の主になれるかなと血迷ったことを思ったり。
 
 
20代にころこんなストレートにしてたな(地雷)とか。
 
 
前髪ありの画像も2.3個しかない。
 

 

ショート〜ボブの髪型はあんまり多くなかったです。

 

 

こういうメイクや髪型したいな〜と思ったのはこの辺り。

 

 

 

 

 

 

 

 
こういう顔になりたい!!!
 
となったので、ちょっとでも理想の眉毛やアイメイクに近づけるように、練習していこうと思います。
 
ちょうど誕生日が近くて、友人にロムアンドのアイシャドウパレットをもらいました。
 
100枚ほどアバターがあるので、似た感じのメイクができるように、練習していこうと思います。
 
なかなか実際に、髪の毛を切ったり染めたりって難しいですよね。
 
でも、ざっくりとした雰囲気がこう言ったアプリでわかると、参考にしやすいなと思いました。
 
新しい自分の一面と出会えるかもしれませんよ♪
 
気分転換をしてみたり、アバターを見てシュミレーションするのも、面白いのでおすすめです。
 


☆錦糸町・押上・葛西・池袋・小岩・江戸川・日暮里・東京・千葉・神奈川・横浜・大磯・さいたま・浦和・千葉・市川・本八幡・船橋、名古屋、大阪、福岡、札幌、福島、佐賀、他全国各地よりご来店いただいております。

☆ご来店いただけない場合は、オンライン(ZOOM)にて対応もさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

☆親子・夫婦・友人関係、働くことについての悩み、恋人が出来ない、自分を変えたい、変わるにはどうすればいいか、子どもに八つ当たりをしてしまう、自分を責める、自分が嫌い、孤独感、恐怖感・生きづらさ、病気、などについてご相談頂きます。