いろいろと悩んでいることや問題がかなり改善の方向に向かうのではないかと思います。 | 過去の失敗や思い込みを手放して、幸せな未来へ踏み出すタロットヒーリング

過去の失敗や思い込みを手放して、幸せな未来へ踏み出すタロットヒーリング

想像できることは実現できるこの世界で、想像以上の世界をタロットに教えてもらって、未来をより面白く変えていきませんか?それでも行動しにくい場合は、遠隔ヒーリングも使ってサポートしていきます。

● いろいろと悩んでいることや問題がかなり改善の方向に向かうのではないかと思います。

 

「自分自身を粗末にしてしまい、大切にできない」というお悩みは、とても多いです。

 

自分を大切にできない方は、

 

・人からの評価からでしか、自分の価値を決められない

 

・他人の目を過度に気にしてしまう

 

・目上の人(親・先生など)との関係が健全ではなかった

 

という傾向がありがちです。

 

だからといって、一生自分を粗末にして、大切にできないというわけではありません。

 

あなたが「自分を大切にする」と決めた時から、自分を大切にし始めることができています。

 

タロットを引くことで、どうすれば自分を大切にできるか?

 

ハツラツに生きることができるか?をお伝えすることができます。

 

先日、闘病に至るまで自分を酷使してしまった方がタロット鑑定を受けてくださいました。

 

ご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

 

今のわたしの状況を全体的に見抜かれていて、びっくりしました。

わたしの身体の状態、生活状態、職場での状態、わたしの強みや弱み、それらを改善するためのアドバイスに至るまで、聖子さんが実情を全部知ってるんじゃないかと思うくらいでした。
 

アドバイスを実行して達成する時期をカードで読み取ってくださったのにも驚きでした。

鑑定中、聖子さんに、わたしは人と話すことでエネルギー交換をしているという感じのこと伝えていただきました。

この半年間、闘病中であまり人と関わることが無かったのですが、たまに人と話をした時に、すごく生き生きする自分を感じていました。

このことも聖子さんにはお見通しだったのかなと思っています。

たった20分でこれだけたくさんのアドバイスをいただけるのであれば、もっと時間をかけてお話を聞いていただいたら、いろいろと悩んでいることや問題がかなり改善の方向に向かうのではないかと思います。

また是非セッションをお願いしたいです。

 

自分でタロットを読めるようになりたいと思うくらいの衝撃でした。
 

今日は本当にありがとうございました。

 

ご感想ありがとうございました。

 

お悩みに至るまでのこと、そして、自分を大切にするための道筋は、出てきたカードにすべて記されています。

 

 

こういったことを、ご自身で読めるようになっていくと、方向性に悩みにくくなっていきます。

 

なので私は、タロットのことを「道標」であったり「指南書」だなと思っているのです。

 

しかし、タロットが示している道を、あなたが進まなければ何も変わりません。

 

もしちょっと難しいな、と思う答えが出た時には

 

「それだと難しいので、もう少しハードルを下げてください」

 

とカードや私に聞いてみてください。

 

せっかくカードに聞いても、動けなければ意味がありませんから。

 

動きにくいベストな行動よりも、動きやすいベターな選択を選んであげるのもありですよ。

 

これも、自分を粗末にしないで大切に扱うことの一環です。

 

自分を大切に丁寧に扱って幸せになっていきたい方は、タロット鑑定を試してみてくださいね。

 

 

お申し込み・詳細はこちらをご覧ください。

 


☆錦糸町・押上・葛西・池袋・小岩・江戸川・日暮里・東京・千葉・神奈川・横浜・大磯・さいたま・浦和・千葉・市川・本八幡・船橋、名古屋、大阪、福岡、札幌、福島、佐賀、他全国各地よりご来店いただいております。

☆ご来店いただけない場合は、オンライン(ZOOM)にて対応もさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

☆親子・夫婦・友人関係、働くことについての悩み、恋人が出来ない、自分を変えたい、変わるにはどうすればいいか、子どもに八つ当たりをしてしまう、自分を責める、自分が嫌い、孤独感、恐怖感・生きづらさ、病気、などについてご相談頂きます。