【感想】告白していただき、お付き合いすることになりました | 過去の失敗や思い込みを手放して、幸せな未来へ踏み出すタロットヒーリング

過去の失敗や思い込みを手放して、幸せな未来へ踏み出すタロットヒーリング

想像できることは実現できるこの世界で、想像以上の世界をタロットに教えてもらって、未来をより面白く変えていきませんか?それでも行動しにくい場合は、遠隔ヒーリングも使ってサポートしていきます。

● 【感想】告白していただき、お付き合いすることになりました
 
「タロット1枚引き」の感想をお客様より頂きましたので、ご紹介いたします。
 



そんな中で一つご報告させてください!

この前一枚引きでアドバイスいただいて、

いつもなら飲み込むところをデートでしっかり自分の意見を伝えたんです。

そしたら自分自身もすごく楽だし、

しかもその日、告白していただき、お付き合いすることになりましたキラキラ

しかも、しっかり話し合って関係性を築けると思ったと言われました爆  笑

一枚引き、凄すぎる…ありがとうございます!
 


 

ご感想ありがとうございました。


お受け頂いたメニューはこちらです。


ご自身でできるようになる講座です。


「タロット1枚引き講座」

 

開催希望はお気軽にリクエストしてくださいね!

 

 

 

 


☆錦糸町・押上・葛西・池袋・小岩・江戸川・日暮里・東京・千葉・神奈川・横浜・大磯・さいたま・浦和・千葉・市川・本八幡・船橋、名古屋、大阪、福岡、札幌、福島、佐賀、他全国各地よりご来店いただいております。

☆ご来店いただけない場合は、オンライン(ZOOM)にて対応もさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

☆親子・夫婦・友人関係、働くことについての悩み、恋人が出来ない、自分を変えたい、変わるにはどうすればいいか、子どもに八つ当たりをしてしまう、自分を責める、自分が嫌い、孤独感、恐怖感・生きづらさ、病気、などについてご相談頂きます。