自分を肯定する・自分を好きになるために今日からできる簡単なこと | 深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

想像できることは実現できるこの世界で、想像以上の世界をタロットに教えてもらって、未来をより面白く変えていきませんか?それでも行動しにくい場合は、遠隔ヒーリングも使ってサポートしていきます。

 

● 自分を肯定する・自分を好きになるために今日からできる簡単なこと

自分を好きになりたい!と思っているのであれば、簡単なことからでも、好きになる練習は必要です。

 

何もしないままで好きになれるのでしたら、それはそれでオッケー。

 

嫌いなまま10年、20年、30年とすぎていると、それなりに「嫌いな習慣」が身についてしまっています。

 

 

本当は自分のことが「ちょっと好き」だと思っているかもしれません。

 

しかし、習慣で自分のことを「反射的に嫌い」と判断してしまうこともあるんです。
 

私は元・自分嫌いの自己肯定感底辺女だったんですが、脱出しました。

今は、自分のことが「好き」と言えるし、闇雲に自己否定もしなくなりました。

時々「あーもーやだ😭」ってなりますけど、浮上も早くなりましたね。

 

反射的に自分を嫌い!と思わなくなる方法で、1番簡単なのが

 

「自分に対して丁寧に接してあげる」

 

ということです、

 

嫌いな人って無意識に雑に扱ってしまいますよね。

 

スキンケアを適当にするとか、鬱々しながらご飯を食べるとか、自分の気持ちを否定するとか。

 

そういったことを1日1個でもいいからやめてあげて「丁寧に対応」してあげてみてください。

 

 

スキンケアを念入りにする、心地いよい気分でご飯を食べる準備をして食事するとか。

 

あれこれ「嫌だ!」と感じていることがあれば「うんうん、そうだよね。嫌だったよね」と肯定してあげるとか。

 

そだけで、自分嫌い度が下がっていきます。

 

最初はちょっと、面倒くさくなるかもしれません。

 

3日超えれば、面倒臭さが薄れてくるので、ちょっとだけ頑張ってみてください。

 

 

自分を好きになる道が、拓けていきますよ!

 

自分を好きになるスピードを早めていきたい方は、エネルギーワークもお勧めしています。

 

結果にはもちろん、個人差があります。

 

ですが、エネルギーワークを併用することによって

 

気が付いたら、反射的に自分を嫌いに思う回数が減った!

 

という方が多くいらっしゃいます。

 

自分嫌いの方が、自分を好きになっていくためのエネルギーワークのおすすめはこちらです。

 

 


☆錦糸町・押上・葛西・池袋・小岩・江戸川・日暮里・東京・千葉・神奈川・横浜・大磯・さいたま・浦和・千葉・市川・本八幡・船橋、名古屋、大阪、福岡、札幌、福島、佐賀、他全国各地よりご来店いただいております。

☆ご来店いただけない場合は、オンライン(ZOOM)にて対応もさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

☆親子・夫婦・友人関係、働くことについての悩み、恋人が出来ない、自分を変えたい、変わるにはどうすればいいか、子どもに八つ当たりをしてしまう、自分を責める、自分が嫌い、孤独感、恐怖感・生きづらさ、病気、などについてご相談頂きます。