ベイビーステップでも大きな一歩!試行錯誤に失敗はない。 | 深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

想像できることは実現できるこの世界で、想像以上の世界をタロットに教えてもらって、未来をより面白く変えていきませんか?それでも行動しにくい場合は、遠隔ヒーリングも使ってサポートしていきます。

● ベイビーステップでも大きな一歩!試行錯誤に失敗はない。

 

習うより慣れろ。

 

案ずるよりも生むが易し。

 

動くことによってしか、現実は変わりません。

 

(動かない・と言う行動もそのひとつ)

 

自分で決めて、行動に移すことがとても大事になります。

 

まず自分でやってみて、それでもうまくいかないなら人に聞く。

 

まず調べる、実行する、結果をみる、その上で人に聞く。

 

どうしても、自分の知覚の中で答えが出ない時には、人に聞くのも有効。

 

 

決断の要素にすると良いですね。

 

私も信頼できる友達に相談したり、お金を払ってプロにアドバイスをもらいます。

 

試行錯誤をする時にでも、最初に決めるのは「どうなっていたいか」

 

ゴールが定まっていないと、どこにも辿り着けないからです。

 

ふわっとしてると、ふわっとしたところにたどり着きます。

 

京都に行きたいのに、気がついたら北海道にいた。と言うことになりかねないのです。

 

そして、どこまで「なりたい状態」に対して、時間と労力を注げるかによって、選ぶものが変わります。

 

 

超頑張る!!!と思っていても、3日で力尽きる人もいます。

 

悪いことではありませんが、計画を立て直すことになるので、効率的ではないかもしれません。

 

労力がかけられないなら、それはそれ。

 

使える力に応じて、行動していけば、目的の場所に到着します。

 

京都まで歩いて行けるけど、私は無理なので、新幹線を選択します。

 

新幹線代は高いから、夜行バスで往復して、その分遊びに回したいも、アリ。

 

試行錯誤の楽しさに目覚めると、アレもコレもやってみたくなって楽しいです。

 

試行錯誤に失敗はありません。


うまくいかなかったと感じても、成果が出なかったわけではないのです。

 

成果が出なかったと思うその方法は「この方法ではない」ということがわかったということです。

 

経験になったので、失敗のカテゴリーに入れる必要はありません。
 

 

そうやって自分が

 

「こうかなー!」

 

「こうかなー??」

 

「違ったー」

 

「これはいいぞー✨」

 

を積み重ねていく習慣をつけて行けるといいですね。

 

ちょっと怖いかもしれませんが、自信と世界が広がって楽しいことが増えますから。

 

 

 

ちょうど5月20日は牡牛座の新月。

 

何かを始めるには最適な日。

 

自信と世界を広げる何かを始めると楽しいですよー!

 

もし、あなたが一歩を踏み出す勇気がと思っていたら、こちらもご覧ください。

 

行動するための追い風を、嵐のように吹かせます♪

 

 


☆錦糸町・押上・葛西・池袋・小岩・江戸川・日暮里・東京・千葉・神奈川・横浜・大磯・さいたま・浦和・千葉・市川・本八幡・船橋、名古屋、大阪、福岡、札幌、福島、佐賀、他全国各地よりご来店いただいております。

☆ご来店いただけない場合は、オンライン(ZOOM)にて対応もさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

☆親子・夫婦・友人関係、働くことについての悩み、恋人が出来ない、自分を変えたい、変わるにはどうすればいいか、子どもに八つ当たりをしてしまう、自分を責める、自分が嫌い、孤独感、恐怖感・生きづらさ、病気、などについてご相談頂きます。