引き寄せと願望実現の極意はこれ!シンプルisベスト! | 深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

想像できることは実現できるこの世界で、想像以上の世界をタロットに教えてもらって、未来をより面白く変えていきませんか?それでも行動しにくい場合は、遠隔ヒーリングも使ってサポートしていきます。

● 引き寄せと願望実現の極意はこれ!シンプルisベスト!
 
運気アップカードの抽選ご報告で
こんなコメントをいただきました!
 

 
このコメントには、すごく重要なことが書かれていました。
 
 
ハズれた時には「ハズレる気がする」
 
心底当たる気がしながらタップすると当選する
 
 
テストに出るレベルで重要です!!
 
私たちの思いが込められて
それが「現実である」と思えて
いるものが「現実」として現れます。
 
ぶっちゃけ
運気アップカードなんて
当たらなくても別にいいものです。
 
だからこそ
「当たったらラッキー」ぐらいの
軽い気持ちで
「当たっちゃうだろうなー」
という思いを込めていると
当たってしまうのです。
 
願望実現ってものすごくシンプル。
 
難しくしているのは
人間だけっていう話に
なってしまうのですが。
 
規模が大きくなったり
思いが大きくなりすぎると
軽いエネルギーが重くなった上
余計なことを考えて、
願望実現の方にエネルギーが行かなく
なってしまいます。
 
軽やかに♪
気分良く♪
思いを込めて
欲しい物をゲットしていきましょう。
 
重い(思い)を軽くするのが
苦手な方は
 
 
 

ちなみに、

運気アップカードの抽選には

どなたでも無料で参加できます。

 

当たったらラッキー

外れたら別に変化なし!という

抽選会です。

 

変化なしということは

良くも悪くもないってことなので

何がどうってわけじゃありません。

 

ただ、当たったらラッキーというだけ。

 

毎月楽しんでもらえたらいいなと

思ってカードの設定をしています。

 

来月も楽しんでいただけたら幸いです。

 

石原聖子の公式LINEの登録はこちらから