【動画販売】願いを叶えるおまじない!春分お宝マップ(ビジョンマップ)制作会 | 深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

想像できることは実現できるこの世界で、想像以上の世界をタロットに教えてもらって、未来をより面白く変えていきませんか?それでも行動しにくい場合は、遠隔ヒーリングも使ってサポートしていきます。

● 【動画販売】願いを叶えるおまじない!春分お宝マップ(ビジョンマップ)制作会

 

願望実現するための、準備はできていますか?

 

 

「New Moon Astrology」で、春分お宝マップが紹介され牡羊座新月にビジョンボード作成について掲載されています。

 

こちらの本を読みながら、お一人で作成することも可能です。

 

ビジョンマップとは、自身の夢や欲しいものや願い事を象徴する写真・イラスト・文章などを切り貼りしたものをいいます。


自身の夢や願い事や目標を『視覚化』することで、目指すゴールにアンテナを立てて、そこに向かいやすくするものです。

 


 

ビジョンには、文字通り「視覚」という意味があります。

 

つまり、ダイレクトに私たちに訴える効果があります。

 

私たちは、87%の情報は視覚から得ています。

 

文字の10倍以上のインパクトが、画像の力にはあり、私たちの中に強力に残ります。

 

あなたの願望を示す画像を、1つに並べてまとめることで

 

『すべての理想が叶った「未来そのもの」』と『ふさわしい自分』にフォーカスすることができます。

 

私たち人間の行動は、いつも「みているもの」で形成されています。

 


この視覚的効果を願いごとにも利用しない手はありません。

ビジョンマップのいいところは、美的センスも何も必要ないところ!

 

ひたすら、雑誌などから見つけた写真やイラストなどの素材を集めて、大きめの紙に貼り付けていく。

 

そして、毎日ビジョンを見つめて、あなたの願いを叶えると決めて、行動していくだけ。

とはいえ、私もかつてビジョンマップを作成したものの、失敗した経験があります。

 

せっかく作ったのに、願いが叶わないものが多かったのです。

 

 

願い事が叶わないと、ビジョンマップをみているのも辛くなってしまいました。

 

そのうち、いつの間にか見なくなって、最終的に破棄。

 

逆に夢への自信を無くしてしまいました。

 

そこからしばらく、ビジョンマップを作ることもしませんでした。

 

それどころか、ビジョンマップを作っている人たちを、斜めに見ていた時期もあったぐらいです。

 

でも、叶わないには叶わない理由がありました。

 

まず第一に「こうなったらいいけど、夢のまた夢だよね」という諦めが、心の奥にあったこと。

 

第二に「すぐにかなって行かないことへの不審」

 

そして最後に「書いたって叶わないじゃないか」という怒り。

 

この3つが大きな要因でした。

 

ビジョンマップやビジョンボードがうまくいかなかった方は、このようなことを思ったことがあると思います。

 

しかしそんな私でも、ビジョンマップのコツにそって作成すると、高確率でかなうようになっていきました。

 

なので、私のようにビジョンマップやビジョンボードがうまくいかなかった方にも、体験していただければと思います。

 

春分ビジョンマップ制作会はこんな方におすすめです

 

チェック(白地) 2021年に叶えたいことがある方

チェック(白地) 今までビジョンボードがうまくいかなかった方

チェック(白地) 視覚の力を効果的に使いたい方

チェック(白地) ビジョンマップを作るのが楽しそうだと感じる方

チェック(白地) 行動まで至らない自分を変えたい方

チェック(白地) 直感力を高めてスムーズに願望実現したい方

チェック(白地) 当日、石原聖子のエネルギーワークを受けたい方

 

春分ビジョンマップ制作会に参加すると、このようなことが期待できます。

 

チェック(白地) 願い事が現実化しやすくなる

チェック(白地) 視覚の力を活用しやすくなる

チェック(白地) ビジョンマップの作り方がわかる

チェック(白地) 行動がしやすい自分になりたい方

チェック(白地) 直感力が高まって、引き寄せがしやすくなる

チェック(白地) 楽しい!面白い!を体験できる

チェック(白地) エネルギーワークを受けることによって後押しがうけられる

 

見えない力と理論・理屈を活用して、2021年に叶えたいことを、確実に叶えていきた方のご参加、お待ちしております。

 

【開催日時】

 

4月13日(火)21時〜22時30分

 

【開催場所】

 

オンライン:ZOOM

※カメラをオンにして顔出しをお願いいたします。

※オンラインでご参加の場合、ファミレス・喫茶店等でのご参加は音声・回線の関係上ご遠慮ください。


※オンラインでご参加の際、お客様都合のシステムエラーに対応できませんのでご了承下さい。

 

【用意するもの】

  • 自分の好きな雑誌の切り抜き
  • 旅行のパンフレットの切り抜き
  • 広告の切り抜き
  • インスタやピンタレストから印刷した写真
  • のり
  • はさみ、カッターなど
  • メールでお送りするもの
  • (部屋に立てかけるなら)ボードや厚紙
  • カラフルなペン

【価格】

 

3300円(税込み)

 

【お支払い方法】

ゆうちょ支払い・クレジットカード(ペイパル)

※振込手数料はご負担下さい。
 

【お申し込みはこちらから】

 

ご購入はこちらからお申し込みください