銀座シャネルカフェこと、ベージュ アラン・デュカス 東京で優雅な時間を満喫してきました♪ | 深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

想像できることは実現できるこの世界で、想像以上の世界をタロットに教えてもらって、未来をより面白く変えていきませんか?それでも行動しにくい場合は、遠隔ヒーリングも使ってサポートしていきます。

● 銀座シャネルカフェこと、ベージュ アラン・デュカス 東京で優雅な時間を満喫してきました♪
 
銀座は高級ブランド店が立ち並び、高級ブランド店のカフェも並んでおります。
 
あるなーと思っていも、実際は行ったことがなかったので、お友達に連れていって頂きました。
 
 
ファビュラスでアメージングでマーベラスな仲間たち✨
 
今、店舗はプチ改装中みたいです。
 
レストランは正面ではなく、横の所から入る所から私的にはトラップ(笑)
 
さて、エレベーターは1組ずつお店まで案内されます。
 
一組ずつ、エレベーターに乗ってお見送りされるので、他に人はおりません。
 
故に、ご迷惑になることもないので(笑)
 
 
ボタンが!シャネル!!と気づいたときの興奮(笑)
 
からの全員でお写真。
 
 
店内に案内されて、着席。
 
ベーズとピンクの組み合わせがとても可愛い店内。
 
飲み物をお願いするのですが、フランス語で書かれたワインメニューはさっぱりわからず。
 

 

お食事が来る前のおつまみ。

 

えびのおせんべいと昆布(わかめ?)のおせんべい。

 

 

お魚と生ハム。

 

お魚の方が尋常ならざる美味しさ。

 
 
ペリエ・シャンパン・グレープフルーツジュース・ジンジャエールでかんぱーい!
 
 
黒米とキャベツとトマトのなんちゃら。
 
 
出てきたパンのおいしさもさることながら
 
 
バターがめちゃくちゃ美味しかったです。
 
 
幸せのパンケーキの発酵マヌカハニーバター並みに美味しかったです!!
 
前菜のクロダイのなんちゃら。
 
 
メインの子羊のなんちゃら。
 
 
デザートの前に出て来るおつまみ的なお菓子。
 
シャネルのロゴ入りチョコレート。
 
 
きなことカシスのマカロン。
 
私、実はマカロンが苦手なのですが、めちゃくちゃ美味しかったです!
 
これはちょっととても感動。
 
 
デザートはスペシャリテ。
 
 
どうしても必殺料理(スペシャリテ)と読んでしまう私は、食戟のソーマ愛読者です(笑)
 
弟に話も同じリアクションが返ってきたので、私は間違ってなかったようです。
 
美しくて、思わずもう1枚撮影。
 
 
写真を取り損ねたのですが、ヘーゼルナッツのアイスもありました。
 
とても美味で、濃厚なチョコなチョコにピッタリ( ´艸`)
 
楽しくお喋りして、舌鼓を打って気づいたら16時(笑)
 
幸せな時間でございました♡
 
1人では絶対に行かない場所だったので、お誘い頂けて嬉しかったです!
 
次回は鎌倉なのかな?
 
ファビュラス女子会はまだまだ続きます♡