お花見ランチ会、花よりタロット&結果、ラブ運アップ神社参拝になりました♡ | 深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

想像できることは実現できるこの世界で、想像以上の世界をタロットに教えてもらって、未来をより面白く変えていきませんか?それでも行動しにくい場合は、遠隔ヒーリングも使ってサポートしていきます。

● お花見ランチ会、花よりタロット&結果、ラブ運アップ神社参拝になりました♡
 

2018年東京の桜は3月24日に満開宣言と相成りました。

 

例年よりも9日早い満開だったそうです。

 

本当はもう少し予定を後ろでお花見に行く予定だったのですが、急遽24日にお花見を敢行してきました!

 

 

主催は、お誘い下さった物販講座で活躍されている須賀まゆさんwith私。

 

場所は、JR飯田橋駅の西口からすぐのカナルカフェ。

 

神田川沿いの桜並木の入り口辺りのお店で、ドラマの撮影でも使われています。

 

 

ボートもあるので、対岸の桜に寄ってお写真を撮るのも良いですね〜。

 

私は自分でこいだら転覆しそうなのでNGですが、憧れます!

 

お店は11:30からなのですが、10:39に到着した時点で30人ぐらい並ばれていました。

 

そして、圧倒的にテラス席をご希望の方が多く、終始行列ができていました。

 

オープン狙いの方は、本気で1時間前狙った方が良いです。

 

私たちは90分制のレストランでお食事を頂きました。

 

お花見限定のランチビュッフェで、2800円+税。

 

ピザ・アルコール・デザートは別料金でした。

 

ビュッフェコーナーは決して広くはありませんでしたが、最初に入ったので、結構悠々と盛ってる図(笑)

 

 

お皿を間違えて持っているのは私です。

 

 

自己紹介をして、ひとしきりお喋りして、タロット1枚引きをプレゼントさせて頂きました^^

 

正位置で出た女帝。

 

育むカードなので、ラブに関する質問でこれが正位置で出ると、超大吉です♪

 

私もきゅんきゅーん!としちゃいました✨

 

 

そのあと、せっかく飯田橋・神楽坂に来たので、『東京大神宮』か『赤城神社』にお参りに行こうという話になり。

 

赤城神社に決定。

 

赤城神社は、女性のお願いごとをえこひいきして叶えてくれる神社さんなので、お花見女子会野テーマにはピッタリでしたね♡

 

そしてそこで、タイミングばっちりで結婚式に遭遇!!

 

 

どんな神社で開運系の本を読んでも「神社で結婚式に遭遇するのは幸運!」と書かれています。

 

私も色々な神社さんで結婚式に遭遇した以降、恩恵を肌身に感じていたので、本当だと思っています^^

 

神社さんの桜もとても綺麗で、1日桜と美味しいものを満喫出来ました。

 

ご一緒頂いた皆様、ありがとうございました♪

 

次回以降は、突発の会でも有料で開催すると思いますが、お時間が合えばぜひいらして下さい^^