最速解呪(かいじゅ)は、同じ期間に色々な人から受けても大丈夫ですか? | 過去の失敗や思い込みを手放して、幸せな未来へ踏み出すタロットヒーリング

過去の失敗や思い込みを手放して、幸せな未来へ踏み出すタロットヒーリング

想像できることは実現できるこの世界で、想像以上の世界をタロットに教えてもらって、未来をより面白く変えていきませんか?それでも行動しにくい場合は、遠隔ヒーリングも使ってサポートしていきます。

● 最速解呪(かいじゅ)は、同じ期間に色々な人から受けても大丈夫ですか?

 

 

 

こんにちは、石原聖子です。

 

さてさて、最速解呪について質問を受けましたので、ご回答します。

『最速解呪(かいじゅ)は、同じ期間に色々な人から受けても大丈夫ですか?』

今、フェイスブックで特に熱い「最速解呪(かいじゅ)」

モニター価格で募集されている方もいらっしゃいますね。

最速解呪(かいじゅ)は、龍穴風ヒーリングと一緒で、一時期にでも複数の人から受けて何も不都合はありません。


なので、今、受けられるだけ受けられることもお勧めです!

最速解呪(かいじゅ)は、人間を構成している

・人間の脳
・カラダ
・オーラ
・時間軸
・感情と心
・チャクラ
・霊統
・血統
・土地

の中にある「不整合」を適正化します。

こう書いてみると、難しいかもしれません。

めちゃくちゃ簡単に言うと「自覚してない、超強力で、こじらせているブロックを正常化する」ことをします。

どれだけこじらせているかは、人によりますが…。

私も相当こじらせていたので、こじらせていな人類の方が、少ないと思っています。

ブロック解除で取れる所をガッツリ解消してきていますが…。

 

さらに深部のものをこんなにあっという間に解決出来るなんて、本当に便利なツールです^^

私にとって、龍穴風ヒーリングは、思考から行動への早さが急速に上がって、現実化する!という感覚です。

最速解呪(かいじゅ)は、この「思考」の部分の精度というか、感度が上がる感じが凄く強いです。

この思考の精度(自分が何を望んでいるか、何を躊躇しているか)が上がると、より自分に正直になって、望んだ人生を作り上げることができています。

 

おかげさまで、龍穴風ヒーリングを毎日やりまくっていた3月に、10日弱最速解呪(かいじゅ)を加えた4月の方がさらに成果がでました!!

龍穴風ヒーリング+最速解呪(かいじゅ)で、石原聖子絶好調です(笑)

この絶好調加減を、あなたにも体感して欲しいと思っています。

 

期間限定で、龍穴風ヒーリングと最速解呪(かいじゅ)をお得に受けられるキャンペーンもしています(5月8日締め切り)

 

 
ヒーリングサロン コンフォレヴィーナ
東京都東京都江戸川区北小岩2-11-8
メール(受信)お問い合わせ 電話03-3657-1323