あなたの人生に追い風を吹かせて上手くいかせる!龍穴風ヒーリング | 過去の失敗や思い込みを手放して、幸せな未来へ踏み出すタロットヒーリング

過去の失敗や思い込みを手放して、幸せな未来へ踏み出すタロットヒーリング

想像できることは実現できるこの世界で、想像以上の世界をタロットに教えてもらって、未来をより面白く変えていきませんか?それでも行動しにくい場合は、遠隔ヒーリングも使ってサポートしていきます。

● あなたの人生に追い風を吹かせて上手くいかせる!龍穴風ヒーリング

こんにちは!石原聖子です

あなたが欲しいお金やパートナーシップや仕事が、思い通りになります!



それが、龍穴風ヒーリングです。

すでに、龍穴風ヒーリングを受けて下さった方からは、このようなご感想を頂いています。

 

 

聖子様のヒーリング後に、たまたま思い立って行った場所で欲しい情報がありその後も大変役に立ちました。

また結婚2年目になりますが、夫がボーナスを入れてくれなかったのですが、
自分から10万円を貯金や必要なモノに使ってと渡してくれました。

子供が産まれているのもありますが、大変助かりました。

また現在は出産を期に退職してますが、再度元の職場に戻るのを検討してます。

子育てしやすいよう時間をかなり融通してくれると元の職場から提示がありました。

今後預け先とか色々ありますが、良い方向に流れていると感じました。

また受けたいと思います。ありがとうございました。

 

 

ヒーリング当日に主人のボーナスが予定より早く入り、しかも金額が思ってたより全然多かった。

その後の七夕ヒーリングでも、似たように臨時収入が入った。

追い風びゅんびゅんで、自分が良い方へ進んでいるのを体感できている。

初めて龍穴風ヒーリングを受けて急にどうにかとかは分かりません。

が、お仕事が一つ増え、新たな出逢いもありました。いいスタートがまた始まった様に思います。

ありがとうございました。(^ ^)

 

 

彼氏を作ったり、結婚したりしたいのに、なかなかできないでいました。

でも、先日、信用できる人に、勇気を持って、小さい頃にあったことで、とっても傷ついたことを話しました。

私はあまり人前では泣かないのですが、ワンワン声を出して、浄化の涙を流しました。

その人は、うんうんと頷いて聞いてくれていて、なんだか、とっても安心しました。

以前は、男性が近くに寄ったら体がこわばっていたのに、それからは、なくなりました!

これが、龍風穴ヒーリングで、現実が変わるってことなんだ!そういうできごとを引き寄せるんだ!と思いました。


 

龍穴風ヒーリングとは、『龍』と『龍穴・風穴』と『風』を使った、とても強い変化をもたらすヒーリング手法です。

jewel*現状の自分を、望む方向に勧めるものは、促進して伸ばす。
jewel*ブロックをはじめとする、制限として働いているものは色んな形で解除する。
jewel*人の誕生段階から発生し得る『うまくいく』と『うまくいかない』を適正化する。
jewel*最後の仕上げでは時間軸と、本人が望む生きる道を浄化&道開きをして終了する。

という行程を経て、現実を動かしていきます!

そのため、龍穴風ヒーリングはこのような方に特にお勧めです。

チェック(白地)今よりもっと上手く行きたい方
チェック(白地)今、なんとなく行き詰まりを感じている方
チェック(白地)とにかく後押しを受けたい方
チェック(白地)現実化したい夢や目標がある方
チェック(白地)もっともっと自分を良くしていきたい方

また、龍穴風ヒーリングを受けること、このような結果を手に入れられます。

jewel*妊娠に至った
jewel*出るはずのないボーナスをもらえる
jewel*人間関係がスムーズになる
jewel*倒産寸前の会社が盛り返して、売上が上がる
jewel*体調不良が劇的に改善する
jewel*FXで勝てるようになる
jewel*自分の希望通りの転職が出来る。

現状を現実をドカン!と動かして、願いや願望を叶えたい方を、お待ちしております!!

あなたの人生に追い風を吹かせて上手くいかせる!龍穴風ヒーリング

【実施日】

7月29日(月)

 

天赦日+一粒万倍日+母倉日+神吉日が重なる開運日!


【お支払方法】

ゆうちょ銀行支払い

クレジットカード支払い(ペイパル)

※振込手数料はご負担ください。

【お申込みと価格について】
 

2024年度のお申し込みは終了しました。