ひょっこり食べたくなった手製ラーメン | ロックのドラマで悠々自適生活日記

ロックのドラマで悠々自適生活日記

ドラマを見て気持ちが豊かになる日常を目指して、楽しんだドラマの感想や情報を発信してゆくブログです。毎日更新して、最新のドラマの見どころなどを紹介してゆきます。

 

                       

 

 

ようやく夏らしい晴天を迎えた伊豆の天気。

 

富士山は雲に隠れてまだ見えませんが、天の真上には青空が広がっています。

 

 

なのに何故か?昼にラーメンが食べたくなったおいらです。

 

 

                      

細打ち麺を塩味を効かせた冷たいスープに浸し、賞味期限を迎えてしまう薬味をここまでか?と云うほど乗せました。

 

ねぎ、みょうが、レモン、トマトをドン・ガバチョとばかり入れて完成。

 

 

                      

 

 

 

 

 

 

 

♪ナーミをちゃぷちゃぷ泳ぎ乗り継いで♪、♪ひょうたん島はどーこへ行く♪、♪僕らをの~せてどこへ行く♪~♪うううう♪~ww