「ブラックリベンジ」鈴木砂羽のたくらみ!  | ロックのドラマで悠々自適生活日記

ロックのドラマで悠々自適生活日記

ドラマを見て気持ちが豊かになる日常を目指して、楽しんだドラマの感想や情報を発信してゆくブログです。毎日更新して、最新のドラマの見どころなどを紹介してゆきます。

復讐をし終わった沙織。実はまだ黒幕はいた!

沙織のカウンセラー糸賀朱里(鈴木砂羽)が本当の黒幕だったの

だ!!

ドラマ「相棒」で亀山薫(寺脇康文)の妻・美和子で新聞記者を演じてブレイクした鈴木砂羽がラスボスだったのです。

あの時も、アメリカへ寺脇を置いて逃げていましたよね!

それはともかく、木村多江を復讐のターゲットにするのは無理がると思います。

ちょっとスベっちゃたかなあ 「ブラックリベンジ」最終回に向けて残念な結末を迎えそうです。

あと2回 みないでいいと思うよ!!

 

 

見逃してしまったらHULUがあります。とりあえず、番組を見ちゃいましょう!

でも大丈夫!今なら2週間は無料ですから覗いてみましょう↓

HULUだったら、「奥様は取扱注意」「今からあなたを誘拐します」「愛してたって秘密はあ る」「過保護のカホコ」「ウチの夫は仕事が出来ない」「脳にスマホが埋められた」「ワニトカ ゲギス」など見逃し配信や「僕らの勇気」「地味にスゴイ」「民王」「残酷な観客達」「下町ロ ケット」「スミカスミレ」「ラストコップ」など 10,000本のドラマや映画が見放題なんですよ。

まずは、観たい番組があるかどうか覗いてみて下さい。

それに、今だったら2週間無料だからお試し期間中に好きなだけ観て、「違うな」と思った ら簡単にキャンセル出来るんです。

とりあえず↓覗くのタダですからwww