卒業アルバムで気になる石山美幸(今宮沙織:木村多江)の過去! えっ!そんな悪だったの? | ロックのドラマで悠々自適生活日記

ロックのドラマで悠々自適生活日記

ドラマを見て気持ちが豊かになる日常を目指して、楽しんだドラマの感想や情報を発信してゆくブログです。毎日更新して、最新のドラマの見どころなどを紹介してゆきます。

実は今宮沙織(木村多江)は中学生時代、とても信じられないくらいの”悪”だったのです。

 

同じクラスの友達北里玲奈を奈落の底に沈め、自ら命を絶つように仕向けたのは今宮沙織だったのです。

 

その復讐のために、唯一戦っていたのは糸賀朱里(本名は入山灯里

です。

 

朱里は、25年後北原玲奈の恨みを晴らすために立ち上がり、沙織に自ら命を絶つように命ずるのです(9話)。

 

しかし、そこに立ちはだかるのは高槻裕也(新井新太)です。

 

彼は糸賀の真意を沙織に告げるのです。

 

さて結末はどうなるのか?

 

カギを握るのは芦原咲良(岡野真也)だったのです。

 

だれにもナイショですょ~

 

見逃してしまったらHULUがあります。とりあえず、番組を見ちゃいましょう!

でも大丈夫!今なら2週間は無料ですから覗いてみましょう↓

HULUだったら、「奥様は取扱注意」「今からあなたを誘拐します」「愛し

 

てたって秘密はあ る」「過保護のカホコ」「ウチの夫は仕事が出来な

 

い」「脳にスマホが埋められた」「ワニトカ ゲギス」など見逃し配信や

 

「僕らの勇気」「地味にスゴイ」「民王」「残酷な観客達」「下町ロ ケット」

 

「スミカスミレ」「ラストコップ」など 10,000本のドラマや映画が見放題な

 

んですよ。

 

まずは、観たい番組があるかどうか覗いてみて下さい。

 

それに、今だったら2週間無料だからお試し期間中に好きなだけ観て、

 

「違うな」と思った ら簡単にキャンセル出来るんです。

 

とりあえず↓覗くのタダですからwww