ゴミ収集のアルバイトの体験談 | アルバイトの体験談情報

アルバイトの体験談情報

アルバイトの体験談情報の紹介をします。参考にしてみよう。遊びに来てね!!

普段、いつも出しているゴミですが、アルバイトは非常に大変です。具体的な仕事は2つあり、基本的には運転する方と回収する方があります。回収は生ゴミとかは匂いが取れないし、生ゴミの汁などがつくと本当に嫌です。あとはゴミ自体が軽ければよいのですが、重いと持ち上げるのが一苦労だと思います。運転する方も基本は運転なのですが、ゴミが重いと降りて回収しないといけないし、道も覚えないといけません。時給はそれなりにもらえるので良いかもしれませんが、においなど大丈夫ならやってもいいかもしれません。においが苦手な人は避けた方が良いかも。