焼肉屋のアルバイトの体験談大手焼肉屋で働いていました。主に焼肉屋の仕事内容は、オーダーをとる、品物を運ぶ、片付けがメインとなります。主に接客がメインになります。それだけに酔っ払いや悪ふざけの人も多く、笑顔で対応が大変です。また、肉の部位なども説明が重要なので結構覚えるのに大変だと思います。良い部分もあり、時給が高いことと、肉の部位など勉強になることが多い。それだけにやりがいがある仕事だと思います。