CADのオペレーターのアルバイトの体験談CADのオペレーターのアルバイトの体験談です。主な仕事は手書き図面などをパソコン上に直すことです。何も考えずにできるわけではなく、この部品で大丈夫なのか、相手部品などと合うのかなど気にしないといけません。その他の業務は、電話応対、資料の作成、データ入力になります。残業は部署によって変わってきますが、自分の仕事が終わればさっさと帰ります。パソコン好きならばやっていけると思いますよ。