デリバリーのピザ屋の体験談デリバリーのピザ屋のアルバイトの体験談です。仕事内容はピザの調理、電話の受付などなります。宅配は免許などいるので、専属の人がやります。始めの内は電話受付がメインとなります。オーダーを受けたらすぐに伝えないといけないので結構大変です。間違ってしまうとクレームになってしまうので気をつけないといけません。ある程度、慣れてくると素材を切ったり、記事を作ったりできるようになります。そこまで行くと楽しいかもしれません。慣れるまでは大変だと思いますよ。