引越しのアルバイトの体験談引越しのアルバイトはとにかく大変で、倒れる人もいるぐらいです。よっぽど、体力に自信があればやっていけると思います。それと、やはり人間関係で派閥がありますので結構大変です。だいたい、3人でチームを組むのですが、誰と組むかにもよりますが、その日にならないと分からないのできついです。使える人間にならないとこの仕事は大変だと思いますよ。