チラシ配りのアルバイトの体験談 | アルバイトの体験談情報

アルバイトの体験談情報

アルバイトの体験談情報の紹介をします。参考にしてみよう。遊びに来てね!!

チラシ配りの体験談のお話です。チラシ配りは駅前などの人が多いところで行います。人が歩いているところにタイミングよく出す必要があります。また、基本的に声を出せば受けとってもらえるので声を出さないといけません。「よろしくお願いします。」など。ですので、大声を出すのが好きじゃない人は向いていないかもしれません。それにせっかく大声を出してもとってもらえないときもあります。ちょっと、慣れるまではしんどいと思います。ただ、時給は本当に高いのでお金がほしい人は良いかもしれません。割り切ってやれば大丈夫だと思います。