幼いころ憧れていたキラキラのサンダル
見つけたので、ついつい買ってしまいました
780円くらい……プチプラです

床に置いていたら、popoくんが履いていました(笑)
嘘でしょ

(笑)

しかも、目線を外したようなモデル立ちのような……

声をかけたら

お座りをして、徐々に脱いでいました(笑)

可愛いもんね

まさか、靴=お出掛けと覚えていて履いたわけではないとは思いますが、
お散歩用のバッグを取ると入ろうとするし、洋服を見せると頭を突っ込んできて着ようとするし、
お出掛け欲が食欲を越えている子なので、無きにしもあらずかも……