Heart-po-po -22ページ目

Heart-po-po

ブラックタンのチワプーpopo♂との日常を綴ります





金曜は、下校後の娘に宿題させて、風呂→浴衣を着せて→友達を迎えに行き→祭り→ダンス→一度帰宅→浴衣を着せて居酒屋へ



すさまじく忙しい1日だったけど、楽しい1日でした
幼いころ憧れていたキラキラのサンダル
見つけたので、ついつい買ってしまいました

780円くらい……プチプラですはーと

床に置いていたら、popoくんが履いていました(笑)
嘘でしょaaaaa(笑)



しかも、目線を外したようなモデル立ちのような……



声をかけたら



お座りをして、徐々に脱いでいました(笑)




可愛いもんねはーと

まさか、靴=お出掛けと覚えていて履いたわけではないとは思いますが、
お散歩用のバッグを取ると入ろうとするし、洋服を見せると頭を突っ込んできて着ようとするし、
お出掛け欲が食欲を越えている子なので、無きにしもあらずかも……

善福寺公園に程近い新青梅街道のロイホは、テラス席があり犬連れOK~はーと



目の前が街道なわりに、緑と照明効果かそんなに煩さは感じません







娘にはおもちゃサービスも……はーと



コーンスープと、ラーメンをチョイス(笑)



私は黒×黒ハンバーグほし
ブラウンバターソースっておいしいなぁ……はーと
娘も好きそうだったので、再現してみたいなと思いました