けしごむしゃぶしゃぶを食べたあとは実家へ部屋を描いてけしごむで遊ぶことに付き合い……可愛くて、意外と楽しんでいたら、1時間以上経っていました(笑)三越で娘が試食し、おじさんとトークしてしまったため購入したお土産を食べ、また遊びましたへとへと
宝塚父がチケットをとってくれて、娘、人生初の宝塚劇場へそして、これまた初めてのカウンターしゃぶしゃぶへきらびやかな舞台の余韻に浸り、肉をしゃぶしゃぶさせながらも、近所のスーパーで買ったらもっと美味しいものが安くいっぱい食べられる……と思ってしまう私のド庶民感覚って……