夕焼け今日は、娘に宿題と歯医者を頑張ってもらい、夕方長めの散歩へ行きました空がとても綺麗で、すれ違う人がみんな空を見上げていたのが素敵でしたこんな景色を見ることができるのも、popoに出会えたからなんだなぁとしみじみ見ると、ふんばり中でした