Heart-po-po -20ページ目

Heart-po-po

ブラックタンのチワプーpopo♂との日常を綴ります

今さらだけど、土曜日虹を見ました
こんなに大きな?虹ははじめて



luckyはーとほし


掃除機をかけて、なんやかんやしていたら……
こんなことに

そこ、落ち着く?おにぎりはーい





今日は、娘に宿題と歯医者を頑張ってもらい、
夕方長めの散歩へ行きました



空がとても綺麗で、すれ違う人がみんな空を見上げていたのが素敵でした

こんな景色を見ることができるのも、popoに出会えたからなんだなぁとしみじみ見ると、ふんばり中でした