Heart-po-po -19ページ目

Heart-po-po

ブラックタンのチワプーpopo♂との日常を綴ります

あまりに腹ペコらしく、ご飯をフーフーしているあいだ、めちゃめちゃこっちを見てました





ミランというお店のカレー





辛さは5のうち、3にしました
辛くておいしかったです♪
私の体は、しゃっくりが出るほど辛いものを食べたとき、お腹を壊すと判明

そのギリギリのラインの辛さを攻めて行きたいはーとはーとはーとはーとはーとはーと
ほんの少ししかいられなかったけど、友達のbirthdaypartyへ


みんな本当に相当イイコで、楽しいメンバーはーとこれからも仲良しでいたいなおにぎり



おめでとう♪\(^o^)/
プレゼント渡せてよかった……ほし