予告犯予告犯を観に行きましたあんなに泣けるとは……サスペンス、アクション、なイメージだったけど、もっと深くて切ない物語でしただけど、私たちはお腹が空きすぎていて、終わったとたんご飯の話に夢庵でランチして帰宅友達と大人だけの映画は久しぶりだったので、ゆっくり観れて大満足でした