バレンタイン今年は、お店のチョコと手作りクッキーのダブルでセリアで買った文字スタンプで、LOVEクッキーを大量にこれは紅茶クッキーこれが、まぁ簡単軽くチンしたバター50グラムと、大さじ3の砂糖を混ぜて、小麦粉1カップ、ティーバッグ2個ぶんの紅茶をいれてこねて、冷蔵庫で寝かせて切って、170度のオーブンで15分焼くだけ歯触りと香りがいい、甘すぎないクッキーです