バレンタイン | Heart-po-po

Heart-po-po

ブラックタンのチワプーpopo♂との日常を綴ります

今年は、お店のチョコと手作りクッキーのダブルでハート






セリアで買った文字スタンプで、LOVEクッキーを大量にハート

これは紅茶クッキー




これが、まぁ簡単
軽くチンしたバター50グラムと、大さじ3の砂糖を混ぜて、小麦粉1カップ、ティーバッグ2個ぶんの紅茶をいれてこねて、冷蔵庫で寝かせて切って、170度のオーブンで15分焼くだけクローバー



歯触りと香りがいい、甘すぎないクッキーです