新宿・池袋今週は、美容院&新宿ぶらぶらチョコやイルミネーションを見たり池袋のWACCAや、PARCOのフライングタイガーを見て、くら寿司で飲んだり子供たちを連れて沖縄居酒屋へ行ったりpopoくんは昭和記念公園のドッグランとかるいお散歩のみで、あんまり楽しくない1週間だったかな…ごめんね