新宿・池袋 | Heart-po-po

Heart-po-po

ブラックタンのチワプーpopo♂との日常を綴ります







今週は、美容院&新宿ぶらぶら
チョコやイルミネーションを見たり








池袋のWACCAや、PARCOのフライングタイガーを見て、くら寿司で飲んだり



子供たちを連れて沖縄居酒屋へ行ったりハート




popoくんは昭和記念公園のドッグランとかるいお散歩のみで、あんまり楽しくない1週間だったかな…
ごめんねルイ