イオンって楽しい | Heart-po-po

Heart-po-po

ブラックタンのチワプーpopo♂との日常を綴ります

愉快な仲間たちと、イオンのぱくぱくキッチンでクッキー作り
それから、ミニライブを最前列で満喫しました













手を振られてギャー
歌の途中「愛してるよ♡」とサラっと挟まれた台詞にギャー
「愛してる」はブレーキランプ五回点滅でしょうよ……

けしからん、もっとお願いします




対して、握手を求め、抱きつき、頭ポンポンの初体験までして、「かっこいい……ハムスターに似てる……」(後半は謎)と完全にニヤケていたニュージェネレーションたち


そんな子供たちですが、お菓子売り場では
「100円まで!」「やったー!」と29円のお菓子を選んでいるのを目撃しました
無邪気です

そして友達も、クッキー作りに熱中し、セーラームーンのキューティームーンロッドボールペンをウキウキで購入したりと、まだまだ無邪気です♡
メットがあったら、間違いなく五回ぶつけていたことでしょう♡

イオン大満喫の1日でした






つまみ食いしても、こんなにお土産が……ちゅうりっぷ
予約不要、道具がすべて揃っているので手ぶらでいけて、とっても楽チン


値段もお手頃♪
オススメですレッドハート