ご褒美 | Heart-po-po

Heart-po-po

ブラックタンのチワプーpopo♂との日常を綴ります







昨日はダンス教室うひょハート
お友達からRONIのハンカチとお菓子のプレゼントをもらって、娘は大喜びでした



私は、ママ友達と一緒にマックでお茶をしながら待機

社交的ぶった人見知りなもので、はじめはドキドキ緊張していたけれど、
いろいろ話すうちに仲良くなれて、すっかり居心地がよくなりましたハート
娘のおかげで出会えた友達ハートいい人~♪
ありがたいです



今週は幼馴染みと妖怪ウォッチを観に行ったり



学年活動で、馬頭琴演奏会を開いたり、
慌ただしくも楽しく過ごしました


学級代表の期間も残りわずかちゅうりっぷ
大変そうだと思ったけど、みんなで協力しあえていたのもあって意外とそれほどでもなく……結果楽しかったですニコ

子供たちと仲良くなれたのもよかったです

車で校門まで迎えに行くと、みんな手を振って近寄ってきてくれるので、ちょっと人気者気分が味わえちゃう……w


これも、小さなご褒美かな……anzuheart