

昨日はダンス教室


お友達からRONIのハンカチとお菓子のプレゼントをもらって、娘は大喜びでした

私は、ママ友達と一緒にマックでお茶をしながら待機
社交的ぶった人見知りなもので、はじめはドキドキ緊張していたけれど、
いろいろ話すうちに仲良くなれて、すっかり居心地がよくなりました

娘のおかげで出会えた友達
いい人~♪ありがたいです

今週は幼馴染みと妖怪ウォッチを観に行ったり

学年活動で、馬頭琴演奏会を開いたり、
慌ただしくも楽しく過ごしました
学級代表の期間も残りわずか

大変そうだと思ったけど、みんなで協力しあえていたのもあって意外とそれほどでもなく……結果楽しかったです

子供たちと仲良くなれたのもよかったです
車で校門まで迎えに行くと、みんな手を振って近寄ってきてくれるので、ちょっと人気者気分が味わえちゃう……

これも、小さなご褒美かな……
