オリオール☆新宿御苑☆ | Heart-po-po

Heart-po-po

ブラックタンのチワプーpopo♂との日常を綴ります

ずっと気になっていたオリオールに行くことができましたクリスマス




御苑の脇の静かで暗い道に浮かび上がるイルミネーションりーす
これだけで、テンションがあがります

分厚いビニールに覆われたテラスは、ストーブもあり、コートも膝掛けもいらない暖かさ







サラダのドレッシング、おいしかったなぁ

ラップサンドやカツレツ、デザートもにこ

popoくんにはお水を出してくれました
この日は品切れ?でしたが、おやつも普段はくれるみたいですはーと

キャンドルと、イルミネーションとワインで、うっとり夢見心地のひとときでしたcoco_niko