オリオール☆新宿御苑☆ずっと気になっていたオリオールに行くことができました御苑の脇の静かで暗い道に浮かび上がるイルミネーションこれだけで、テンションがあがります分厚いビニールに覆われたテラスは、ストーブもあり、コートも膝掛けもいらない暖かさサラダのドレッシング、おいしかったなぁラップサンドやカツレツ、デザートもpopoくんにはお水を出してくれましたこの日は品切れ?でしたが、おやつも普段はくれるみたいですキャンドルと、イルミネーションとワインで、うっとり夢見心地のひとときでした