
ドッグランは少し外れにあります

目の前に駐車場があり、1時間300円でした

この子ととっても仲良しになって、ずっと走ったり、戯れたり


ピンシャーなのかしら……細くて可愛い子達の集まりがあったみたいです

中に入るなりみんなに囲まれて、珍しく押されぎみな感じになっていましたが、そのあとはいつも通り、強めで元気なpopoでした
家だとあんなに暗いオーラなのにね……(笑)
楽しそうでよかったね




最後の一人になるまでいました
もうすぐ冬至
昼もすっかり短くなりました

とっても寒かったです

それでも……東京はまだまだ
こんなので寒いなんて言っちゃいけないレベルなんだろうな