神代植物園ドッグラン☆調布☆ | Heart-po-po

Heart-po-po

ブラックタンのチワプーpopo♂との日常を綴ります

神代植物園ドッグランへ行ってきました



ドッグランは少し外れにありますピグライフ
目の前に駐車場があり、1時間300円でした


この子ととっても仲良しになって、ずっと走ったり、戯れたりcoco_niko


ピンシャーなのかしら……細くて可愛い子達の集まりがあったみたいですはーと

中に入るなりみんなに囲まれて、珍しく押されぎみな感じになっていましたが、そのあとはいつも通り、強めで元気なpopoでした
家だとあんなに暗いオーラなのにね……(笑)


楽しそうでよかったねぴょんハート









最後の一人になるまでいました

もうすぐ冬至
昼もすっかり短くなりましたピグライフ
とっても寒かったですゆきだるま
それでも……東京はまだまだ
こんなので寒いなんて言っちゃいけないレベルなんだろうな