リメイク☆サンタクロースマント百均ダイソーの、ワインを入れるバッグで、サンタクロースマントを作りましたほぼ、切っただけですが……フェルトなので、ほつれることもなく、楽チンでしたなかなかピッタリpopoは、3Sとか、DSSとか、Sがいつものサイズで、今2.5~3キロくらいなので、同じくらいの子だったらこんな感じになりそうです100円なのでとっても安上がり