リメイク☆サンタクロースマント | Heart-po-po

Heart-po-po

ブラックタンのチワプーpopo♂との日常を綴ります

百均ダイソーの、ワインを入れるバッグで、サンタクロースマントを作りましたcoco_nikostar and heartりーす



ほぼ、切っただけですが……クリスマス
フェルトなので、ほつれることもなく、楽チンでしたドッツhula



なかなかピッタリcoco_nikoぴょんハート

popoは、3Sとか、DSSとか、Sがいつものサイズで、今2.5~3キロくらいなので、同じくらいの子だったらこんな感じになりそうですはーと

100円なのでとっても安上がりGood