誕生日おめでとう弁当 | Heart-po-po

Heart-po-po

ブラックタンのチワプーpopo♂との日常を綴ります



台風一過の快晴花
今日娘は『虫取り遠足』です
大きな公園で、1年生と2年生で班になって虫探しをするそうです葉っぱ

娘たちの担当は『黄金虫』(笑)

うちのベランダで取れるよそれ…


朝からお弁当作りでキーキーしてるのに、のんびりのんびり朝食中の娘にイライラしたり、出しておいたはずの虫除けスプレーがソファの下に隠れていて焦ったり、いろいろありつつも、無事送り出しました


いってらっしゃい花
虫除けスプレーしすぎて、虫取り難しいかもね…汗蚊にしか関係ないのかしらダメよ~ダメダメ!ほそがいさん


お弁当は、誕生日なのでバースデーケーキ風にしましたラブ風
キャラ弁だと顔が難しいけど、モチーフ系だと正解がないので少しだけ気楽かも…うさちゃん*おめかし顔