birthdayプレート2 | Heart-po-po

Heart-po-po

ブラックタンのチワプーpopo♂との日常を綴ります



台風18号で学校が休みになったので、お昼はbirthdaypartyラブ

コストコのラビオリラザニアがヘビーすぎて、ケーキはほぼ食べられず(笑)



popoもいっぱい食べましたうさちゃん*おめかし

トマトだけほんのり残して…ん汗