bar | Heart-po-po

Heart-po-po

ブラックタンのチワプーpopo♂との日常を綴ります



相当久しぶりに真夜中のバーへ
ドキドキ


ラムベースで可愛いのを作ってくれましたが、私には甘すぎて(笑)

友達の友達が、神妙な顔で注いでいるのはイエガーショット…………
これか…未亡人 朱美ちゃん3号

このあと、もー眠くて眠くて眠くて…zzz
一足先にタクシーで帰ったみたいです(笑)

やっぱり居酒屋の個室でお茶割りか、家でストロングか、サイゼリアでワインぐらいが私にはちょーどいいな…(笑)ふなっしー