bar相当久しぶりに真夜中のバーへドキドキラムベースで可愛いのを作ってくれましたが、私には甘すぎて(笑)友達の友達が、神妙な顔で注いでいるのはイエガーショット…………これか…このあと、もー眠くて眠くて眠くて…zzz一足先にタクシーで帰ったみたいです(笑)やっぱり居酒屋の個室でお茶割りか、家でストロングか、サイゼリアでワインぐらいが私にはちょーどいいな…(笑)