お仕事 | Heart-po-po

Heart-po-po

ブラックタンのチワプーpopo♂との日常を綴ります

を始めようと思っています

少し前からずっと考えていたことですhaaa

今日は吉祥寺へ行って、イメージを膨らませてきました
それから、布を買いにユザワヤへ




実現させて、毎日を充実させたいなハート3
忙しいほうが意外と心も体も元気になりますものねhaaa
一人言みたいな、日記みたいなblogだけど、ここでふわっとでも書いたからには頑張ってやり遂げないと林檎


それにしても…夕方すごい雨だったなぁ

豪雨のなか、急なお誘いだったのにバーミヤンに付き合ってくれた友達ハート3


中華丼に、カラシとお酢をこれでもかってかけるのが好きhaaa


子供たちも夏休みぶりに会えて嬉しそうでした
出掛けた日のほうが、宿題も早く済ませたり、帰ってきてからも急いで寝る支度ができて、結果いつもより早寝できる不思議うさぎ2

やる気と集中力って大事ふなっしー