少し前からずっと考えていたことです

今日は吉祥寺へ行って、イメージを膨らませてきました
それから、布を買いにユザワヤへ

実現させて、毎日を充実させたいな

忙しいほうが意外と心も体も元気になりますものね

一人言みたいな、日記みたいなblogだけど、ここでふわっとでも書いたからには頑張ってやり遂げないと

それにしても…夕方すごい雨だったなぁ
豪雨のなか、急なお誘いだったのにバーミヤンに付き合ってくれた友達


中華丼に、カラシとお酢をこれでもかってかけるのが好き


子供たちも夏休みぶりに会えて嬉しそうでした
出掛けた日のほうが、宿題も早く済ませたり、帰ってきてからも急いで寝る支度ができて、結果いつもより早寝できる不思議

やる気と集中力って大事
