もうすぐ立秋.*・゚ .゚・*. | 4人の子育てブログ

4人の子育てブログ

4児のママです。

辰巳さん
小喜利の私
おめでとうございます💛
私 小喜利の私 は拝見したことありませんが
大好きな剛さんとのお仕事
嬉しいでしょうね💛
昨日はお休みでした
いつもと違うスタバへ𖠚ᐝ
次女の部活に送ってから
スーパーがあくまでの時間を使って




















午後は高3次女の三者面談でした
上手くいくといいなぁ
まだ部活も頑張っている次女
第一志望のところへ行けますように






















夜はリュウジのバズレシピ
ベビースターを衣にした唐揚げ
これはとても人気でした
サンラータンも売れました
みょうがの生ハム巻きカルパッチョは
私は好きだったんだけど
他の家族にはいまひとつだったかも
だって私が沢山食べることが出来たもん‪w


















ついに夏らしい日々となりました
こうなったら「暑い〜」って文句言うやんな‪w
そうは言いましても
もうすぐ暦の上では立秋です
今年は7日ですね
それを過ぎたら残暑・・・となるんですね
秋・・・フラッシュダンス・・・福ちゃん💚
そろそろ休日に家事だけしている生活も退屈してきて
大爆発しそうなので私
今日もふぉ〜ゆ〜に癒されます💚❤💛💜
笑顔の1日になりますように💚