残すところわずか.*・゚ .゚・*. | 4人の子育てブログ

4人の子育てブログ

4児のママです。


土曜日の朝、末ちゃんがワッフルを焼いてくれました。
ミックスの粉とかじゃなくてちゃんと小麦粉とか卵泡立ててとかYouTube見ながらやってました。


そして土曜日は長男君のサッカーの試合。
中三で部長。
10番。
昔はヘタレで悩んだ事もあったけど立派に頼もしくなりました。


試合と試合の間の空き時間にパパと久しぶりのマクド。
店内の平均年齢の高さよ‪w
戻ってまた試合観戦。
1年生や2年生との姿も普段見られないけど面倒見がいいよなぁ。
弟がいたらこんな感じなのかな。
ごめんもう産めない‪w


昼ご飯はリュウジのバズレシピ
簡単で男の人は好きな味だと思う


夜も頑張って作ったよ
長芋はすごい人気で私は食べられなかったので次に作る時は多めにしよ


そして日曜日も練習試合
この日は主審の判定に納得がいかず試合後も説明を受けてた
結局主審の方が見えていなくてごめんねってなったらしい
練習試合だしそのあとの流れで得点になっていなかったから良かったけど
でもそういう納得できないことに関してはきちんと説明を求めたり出来るようになったんだなぁとここでもいちいち感動‪w
キーパーの子もとても上手くて聞いたら
でもあいつ部活全然来なくてみんなで家まで説得しに行ってやっと来るようになったと
あの子そんなことまでしてるのか!
凄いなぁとまたまた感動←甘い



昨日も微熱の中作りましたが脂っこいものばかりでビール1本しか飲めず‪w
夏バテかな
更年期かな
兎に角頑張ります