5年前の今日のblog.*・゚ .゚・*. | 4人の子育てブログ

4人の子育てブログ

4児のママです。


5年前ということは
関東に転勤できて初めての夏
末ちゃんがまだ年長さんかぁ
可愛かったなぁ
今も可愛いけど(*´艸`)
昨日テレビでYouTuberさんが沢山出ていたんだけど勿論ご存知の末ちゃんでした
私にはわからない世界だわ
末ちゃんと手を繋いでる長男君が可愛い&優しい
今朝も彼が朝練で出かける時にまだ布団の中だったのですが←コラ
さりげなく私のところの襖を閉めて暗くしてくれていてさり気なく優しくできる男なんですよ彼は
先日の三者面談でも担任と「優しいですよね」「そうなんです優しいんです〜」という会話
平和か
受験はどした
何とかなるやろ‪w
今では1番も高いもんね
まだパパよりは低いけどね
次女は中一の頃だから部活がちょうどお休みだったのかな
そして最後尾の長女は暗黒の(笑)中三だったね
引越ししたくなくて(そりゃそうだ中3になるタイミングで部活途中で総体前に引越しなんて)新しい中学では部活も入らず友達(まぁ今でも会ってる子たちいるから皆無ではなかったと思うけど)もあんまりで
でも今では楽しく人生を送っていると思われるのでまぁいっか!!!≧(´▽`)≦アハハハ
もう皆で海に行くなんてこともないだろうし子どもたちと過ごす時間なんてあっという間中山優馬ですね本当に
だから自粛期間中にかなりの割合で家族揃ってるとちょっと嬉しかったりしました
だからこないだのお休みで家に自分だけの時寂しくて呆けそうでした←遅いか‪w



こちらは青い鳥のフォロワーさんに作っていただいたマスクポーチです💚
色々とリクエストしちゃいました
器用ですよねぇ
素晴らしい!
SHOCK大阪は長女も行かない選択をしました
配信だけでも見られたら嬉しいな