メイクキープミスト | 4人の子育てブログ

4人の子育てブログ

4児のママです。

少しでもマスクの中を快適にしたくて
出勤途中の薬局でこちらを購入
久し振りにチークも塗ったし
(今までどうせマスクだしとサボってました‪w)























でもやっぱりこっちの方が香りも良いし全然違う
長女にはこれを買ってあげたの
でも自分はプチプラコスメで我慢😖
やっぱりお値段3倍だもんなぁ
来年次女が大学生になれたら
彼女も百貨店に連れてってあげないとだから
母は頑張って働きます
ママだから子どもに出来ること・・・かな




















今日も暑くなりそう
明日からお休みだからお仕事きちんと終わらせないと
夜は辰巳さんのLINELIVEだけど
帰りの電車の中で聞く感じね
昨日はふぉ〜ゆ〜名古屋でロケだったとか
名古屋暑いのよね
私10年住んでいたのであの暑さは本当に半端ない
高原(山梨)育ちだから私❀.(*´▽`*)❀.

今日もふぉ〜ゆ〜に癒されます💚❤💛💜
笑顔の1日になりますように💚