2年前の今日は何してたんだろう | 4人の子育てブログ

4人の子育てブログ

4児のママです。

あまりにも毎日が平凡過ぎてブログに書く事が無いんです。

しかも今日の夕ご飯カレーだし!

平凡だぁぁぁ朝味見したら美味しかったから良かったけど(笑)

こんな時は過去のブログを見返してみるんだど昨年に至っては何もなく←無いんかいwww

一昨年を見てみる。

まだ関西にいた頃。

初めてぴあプレミアム会員で当たったと。

そ〜かそ〜か、関東に来たら絶対的人数の差なのか当たらないけどね。

二年前に当たったのね~何が~?























近キョリ恋愛

舞台挨拶




















あら~♡

確か小瀧様←様つけないとピンクジャスミンさんに叱られるので(笑)

それと山Pだったかな、関西は。

顕嵐ちゃんは居なかったよね?

↑興味が無くてお友達に譲ってランチだけ一緒にしたらしいwww

あれから2年経ってまさかその映画のTV版をやった顕嵐ちゃんに堕ちてるとはね~わからないものだわぁ。

















全てのことに感謝感激阿部顕嵐♡

笑顔の1日になりますように♡