縁 辰巳担長女 2回目の観劇でした | 4人の子育てブログ

4人の子育てブログ

4児のママです。

フォロワーさんのおかげで、辰巳担長女2回目の観劇をしてきました。

1回目に私と観た後に「もう1回観たい~」と言っていたので本当にありがたいです。

あ、でも、我が家の決まりでチケット代金は自腹ですから。

きちんと出世払いして頂きますけどぉ(笑)

テストで校内1位とったらチャラにしてあげるって言ってるけどまぁ無理でしょうしねぇぇぇ。

学校から私の職場に顔出してちゃんと髪の毛整えてからクリエに向かうところとか、好きな人を観に行くのねぇって感じ。

{E415E486-E34A-49DE-B672-A085500928F6}

私はその間ちゃんとお仕事してましたけどねぇ。

↑チョコレート屋さんで扱ってるフルーツゼリーです。






















「林翔太と岸1見学!あと、それいゆにでてたおじさん」

「だんない節踊ってるときにおばあちゃんと目合わせてにこってした辰巳さんがきょういちだった🙏🏻」

と、終演後すぐにラインがあって。

でも帰宅後ボソッと「年内にはもう辰巳さんに逢えないかなぁ」って言ってて。

もしカウコンあっても多分部活で全国大会の予定だからって。

そしたら永遠の副担。

郁人に癒してもらおうよぉ!ということで話落ち着き(笑)

A.B.C-Zいいよね。

元気もらえるし!

さ、今日も頑張ろう。

ちょっと低気圧にやられてるけど(笑)

















全てのことに感謝感激阿部顕嵐♡

笑顔の1日になりますように♡