家族とゆっくり過ごす日曜日 | 4人の子育てブログ

4人の子育てブログ

4児のママです。

バーベキューの予定があいにくのお天気で中止となり。

朝ゆっくり起きられるのはいつぶりだろう。

「ママ具合い悪いの?」って見に来てくれた長男←男の子って優しいよね。

日ごろ見てあげられてない勉強←特に末ちゃん をみたり。

{6A780793-F553-4524-8E75-152CBDDA6385}

Z会の経験学習もなかなか一緒に出来ないから。

ほぼ1人でお団子作りしてた末ちゃん。

夕方には長男も・・・

{446B5A48-A3DE-42FA-902B-1D585B8843BF}

ただただ食べたくて(笑)作ってました。

すごい汗かきながら作るの。

笑えるよねぇ~♪




















ショッピングモールに行って買い物の後アイスを買って。

{822F5E2F-8062-41D3-8FC4-72EF972D0D02}

わたしはこちらに。

山梨生まれの私なのでなんとも懐かしい。

真ん中に黒蜜が入ってます。

ゆっくりゆったりの日曜日でした。



















A.B.C-Z座チケット到着も二階席。

ご一緒するお友達に伝えると

バックは2階からの方が見易かったりするし。本当にありがとう(*´∀`*)

と返信があり・・・優しさに涙(>︿<。)

長女にも伝えると

まあいけるだけd(ゝω・´○)

と返信が(>︿<。)

みんな優しいなぁと。

なんかお席のことでごめんね・・・って思うこと自体自分小さいよなぁと反省。

次の現場はA.B.C-Z座・・・Travis JapanをA.B.C-Zを思う存分堪能しよう!

楽しみに毎日頑張ろう!



















全てのことに感謝感激阿部顕嵐♡

笑顔の1日になりますように♡