「シン・フレンチティーレッスン」とかのお話ではない。じゃあ なんなんだ?っていう「ご連絡」など。 | 恋する紅茶

恋する紅茶

フランス流紅茶レッスン・幸せ脳科学・花嫁レッスン・ヴィーナスビューティーレッスン・恋茶スタイル・リクエストレッスンをサロンセミナー形式で行っています。オリジナルティー、薔薇色のお茶などオンライン販売始めました。

 

 

セブンの夜空のゼリー ソーダ&レモンってめちゃくちゃ綺麗じゃないですか?

 

 

恋する紅茶のakicoです。ブログを見に来てくださってありがとうございます。

 

暑い日が続きますね。お疲れの出ないよう どうかお気をつけてお過ごしください。


 

 

 

かわいい。うん。夜空のゼリー。

 

店員さんもおっしゃってました。きれいですよねって。

 

買ってないからお写真貼れないけども。(なんそれ)

 

そう、青空ソーダのミルクプリンも見てみてー爆  笑

 

すごいかわいいです。

 

 

 

恋茶レッスンではグラナデンシロップと紅茶とパイナップルジュースで「夕焼けグラデーションティー」をやったことがあります。あれは夏の午後によいです。

 

青から紫、そしてピンクにかわる「マジックティー」はガラスのティーカップで「夜明けをつくる」というレッスンでした。ああいうのもまたやりましょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがたいことに新規クラス募集についてお問い合わせを頂戴いたしております。

 

ただいま既存クラスが満席にて新たにお席をご用意することがかないません。

 

せっかくのお問い合わせにお応えできず心苦しく存じます。ありがとうございます。

 

 

 

 

ずっとお待たせしてしまったレッスンも秋には再開できるかな。どうかな。

 

 

 

 

「フランス流紅茶レッスン」はプログラムを新しくしようと考えています。

 

「シン・フレンチティーレッスン」とか?

 

なんのっ?

 

てか なんぞ? 

 

しませんしません。そんな、ね、だいそれた大胆不敵。

 

…えっと、シン・ゴジラとかシン・エヴァ シン・ウルトラのあの「シン」てどういう意味なんでしょう?(そこからか-い)

 

 

 「新」でいいの?  真?  神とか? 

 

今日の今日まで知らないし考えたこともなかった。

 

ふわっとしたイメージで受け入れて流す癖あるよね私ね。

 

 

 

 

これはなんのお話なのかというと、フレンチティーレッスンを新しくしたいなという希望について、でした。頭とっちらかっててごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

恋する紅茶のレッスンは新規クラス募集のお知らせも含め

 

すべてこちらのブログでご案内させていただきます。

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

■ご連絡です■

 

1.今週の「桃ティーレッスン」は予定通りです。九州からいらっしゃるレッスン生には台風の影響が懸念されますので別日のご案内をいたしております。メール or LINE にてご確認くださいませ。

 

2.今月の脳科学レッスンは会場が拙サロンではございません。お間違いのないようお願いいたします。

 

3.お問い合わせへのお返事(遅れ気味)順次お送りいたします。すこしお待ちくださいませ。

 

4.それから…。別件ですが、あの、、 お返事は私でいいの…?

 

5.私にさせて。

 

 

 

 

 

 

 

最後までお目通しいただきありがとうございます。

 

今日もあなたにうれしいことが沢山たくさんありますように!

 

めっちゃくちゃ素敵な1日をお過ごしください!

 

 

 

 

 

恋する紅茶 akico