昨日のお話なのですが、、、

めちゃくちゃ怖い夢をみました。

ヘリコプターが飛行機に攻撃されて目の前で墜落。

攻撃した飛行機もコントロール不能になって墜落して街は大炎上。

必死に逃げるっていう、ざっくり言うとこんな感じ。

最近逃げる夢が多い宇宙人くん

この夢の前に、これからお神輿担ぐような雰囲気をだした男性集団が道路の真ん中を歩いてるんだけど、この集団がめちゃくちゃ怖くて車で追い越せないっていう夢をみまして。

昨日はお仕事終わりに幼なじみと会う約束してたから夢の話をしようって思いながらLINEを見たら、お祭のニュースが目に入ってきて、、、


あれ?


って。なんか引き寄せられてる?

昨日はなかなかの暑さで顔のほてりがなかなかとれなくてアセアセ

15時過ぎに幼なじみと合流したんだけど、お祭行く?って話になりつつ、紫外線がヤバイって話になっていつものスタバへ。






やっと飲めたいちごのフラペチーノ乙女のトキメキ

カスタムしてアポロ仕様にしてみた。

美味ーーーぽってり苺


そうこうしてるうちに時間も経ち、またお祭の話に。

調べてみたら獅子舞が登場するらしい!!

でも時間的に無理かななんて言いながら向かってたら、、、


見れた!!



一粒万倍日に獅子舞に頭噛んでもらったよーーー!!

嬉しすぎる乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

力強く噛まれてしばらく余韻が残った笑

引き寄せが半端ない乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


そして、お祭りと言えば、、、





フランクフルトとビール生ビール

とてつもなく素晴らしい1日になりました乙女のトキメキ

素敵な1日にしてくれてありがとうハート



おすましペガサス - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - おすましペガサス



よく読まれている記事





よければ、ぜひコーヒー